JEXER refresh studio sopra

Lesson

sopra アトレ秋葉原1店で
実施している
スタジオレッスンをご紹介します。
有意義な時間を過ごしながら
キレイを手に入れましょう。

おすすめレッスン

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レッスン紹介

RPBコントロール
「ひねる」「ねじる」の動作で、カラダの中心から肩甲骨・骨盤・股関節を連動させ姿勢の癖やゆがみをリセットし身体の中からシェイプアップ。女性らしさをキープできるプログラム。
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アンティグラビティ 基礎Ⅰ
ハンモックを利用し、全身を動かしながら、重力から解放される感覚を楽しむクラスです。リラックス効果や血行促進、ホルモンバランスを整える効果が期待でき、体幹トレーニングの要素も楽しみながらエクササイズを行います。自身の身体と向き合い、日常では味わうことのない心地よさを体感できます。
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アンティグラビティ 基礎Ⅱ
基礎Ⅰの基本をベースに新たなラップ・グリップ(ハンモックの扱い方)を行います。肩・胸元を開き、股関節の可動域を広げ、より体幹を使い、そして自身のバランス力を養うクラスデザインです。【OPEN UP】解放・解き放つという名のクラスデザインを楽しんで頂けます。※基礎Ⅱは基礎Ⅰをご受講頂いたお客様が受講対象となります。
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アンティグラビティ 基礎Ⅲ
Ⅰ、Ⅱの基礎を踏まえてのステップアップした内容です。ハンモックを操り、より背骨(脊柱)をしなやかにしていきます。【Be Free】身体と思考を自由にしていくクラスです。※基礎Ⅱに参加したことのある方が対象のクラス
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アンティグラビティ 調整メンテナンス
床に近い位置のハンモックを利用し、関節部や心身の力みを緩めていきます。床とハンモックに身をゆだね、力を抜いて身体を動かすことで、リラックスしながら骨盤周りの筋肉や自律神経の働きを整えていきます。揺れが苦手な方やハンモックの扱いに慣れていない方にもおススメのクラスです。
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骨盤エクササイズ
(ぺルビックストレッチ)
骨盤周辺の筋肉を緩め、正しい位置に直し、その状態でエクササイズする事により、腰痛の緩和・姿勢改善・お尻のたるみ・下腹部の引き締めなどに効果のあるプログラム。
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ピラティス(骨盤引き締め)
体の歪み改善や下半身むくみの解消のための骨盤周辺に焦点をあてた、ピラティスエクササイズを中心に行うプログラム。
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ピラティス(引き締めボディ)
正しい姿勢で様々なポジション(横臥位・伏臥位・仰臥位等)で多くのエクササイズを行い、強化やボディコントロール力をつなげるプログラム。
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ピラティス&骨盤ストレッチ
骨盤の関節や股関節を緩め、骨盤の動きを整え調整を深めていきます。骨盤周りの筋肉をほぐすことで、よりインナーマッスルに働きかけピラティスの効果を高めていきます。
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美軸ラインエクササイズ
〜フェロモンアップダイエット〜
「骨盤調整&ストレッチ&エクササイズ」で、女性ホルモンを増やし健康的に女性らしさアップするプログラム。
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美軸ラインストレッチ
体幹を安定させた状態で関節をしなやかにストレッチすることで「立つ」「座る」「歩く」の日常動作をスムーズにし身体の調子を整えていきます。
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パワーヨガ
立位を中心としたアサナ(ポーズ)を中心にアクティブな流れを意識したプログラムで、筋肉の緊張と弛緩を繰り返しながら心身のリラックスと調整を図るプログラム。※流派及び団体により指導の違いがある場合がございます。ご了承ください。
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リラックスヨガ
座位を中心としたアサナ(ポーズ)・呼吸法・瞑想・自律訓練法により、心身のリラックスと調整を図るプログラム。※流派及び団体により指導の違いがある場合がございます。ご了承ください。
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HOT

室温38℃/湿度65%の環境の
スタジオ内で行う、ヨガクラスです。
ホットヨガ リンパフロー
リンパの流れを良くし、毒素を流しながら、美脚やすっきりとしたフェイスラインを整えるアサナ(ポーズ)を中心に行う、ホットヨガプログラム。
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ホットヨガ リフレッシュ
座位を中心としたアサナ(ポーズ)を行う、ホットヨガプログラム。座ったポーズが多いため、体力に自信がない方にお勧め。じんわり心地の良い汗をかけるプログラム。(春夏秋冬に合わせ、3ヶ月をサイクルに同じ内容を行います)
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ホットヨガ デトックス
立位を中心としたアサナ(ポーズ)を中心に行う、ホットヨガプログラム。アクティブに動くことにより、たっぷりと汗をかけるプログラム。(春夏秋冬に合わせ、3ヶ月をサイクルに同じ内容を行います)
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ホットヨガ 骨盤調整
骨盤周りや背中周りを中心としたアサナ(ポーズ)を行う、ホットヨガ。下半身のむくみが気になる方、冷え性の方にお勧めのプログラム。
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ホットピラティス
室温36度のスタジオ内で行うピラティスプログラム。温かい環境で行うことにより汗をかけ、体幹部をしっかりと意識する事でお腹を引き締めます。
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