JEXER fitness garden sopra

Lesson

sopra グランデュオ蒲田店で
実施している
スタジオレッスンをご紹介します。
有意義な時間を過ごしながら
キレイを手に入れましょう。

おすすめレッスン

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レッスン紹介

RPBコントロール強度:★
「ひねる」「ねじる」の動作で、カラダの中心から肩甲骨・骨盤・股関節を連動させ姿勢の癖やゆがみをリセットし身体の中からシェイプアップ。女性らしさをキープできるプログラム。
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協栄シェイプボクシング強度:★★★
協栄ボクシングジムがプロデュースする音楽に合わせたボクシング動作を行うプログラム。(インストラクターは、協栄ジム認定者となります。)
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Figure8強度:★★★
ウエスト・背中・臀部・脚のシェイプアップを目的とした、コアトレーニングダンスエクササイズ。
ラテンダンスのエネルギッシュな動きを取り入れることで、体幹・心肺機能・筋持久力の強化や、バランス感覚・柔軟性・敏捷性の向上が期待できるクラス。
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骨盤エクササイズ強度:★
骨盤の歪みを整えるストレッチを行い、腰痛・肩こり・冷え性などの不調を軽減させ、お腹周りのシェイプアップにも効果的なプログラム。
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バレエ強度:★★
バレエバーを使用した基本動作から、本格的バレエを少し簡単にアレンジして楽しんでいただけるプログラム。(トゥシューズは不要です)
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ZUMBA強度:★★★
ラテンの音楽に合わせながら、簡単な振り付け(ステップ)を繰り返し、脂肪燃焼効果が期待できるダンスプログラム。
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ストライキングフィットネス強度:★★★
リズムに乗ってパンチやキックのコンビネーション。脂肪燃焼効果・心肺機能向上・筋力アップが期待できる。ヒップアップやウエストシェイプ、全身シェイプのプログラム。
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ChoreoSpirals
(全身ストレッチ)
ゆったりとした音楽に合わせて、体を動かしながらの簡単なストレッチを行います。手の平サイズのボール(0.45g)を使用し、伸びやかに動くことにより、体がほぐれていくのが感じられます。
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スリムフローヨガ強度:★
ポーズと呼吸を同調しながらゆっくり動いていくヨガプログラム。ポーズを流れるように行うことで血液の流れが良くなり心地よいリズムを味わうことが出来ます。※流派及び団体により指導の違いがある場合がございます。ご了承ください。
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ルーシーダットン
(タイ式ヨガ)強度:★
仙人体操と呼ばれるタイ式ヨガのプログラム。ゆったりとした呼吸で行うため、精神を安定させ緊張を和らげる効果があるプログラム。
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パワーヨガ強度:★★
立位を中心としたアサナ(ポーズ)を中心にアクティブな流れを意識したプログラムで、筋肉の緊張と弛緩を繰り返しながら心身のリラックスと調整を図るプログラム。※流派及び団体により指導の違いがある場合がございます。ご了承ください。
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リラックスヨガ強度:★
座位を中心としたアサナ(ポーズ)・呼吸法・瞑想・自律訓練法により心身のリラックスと調整を図るプログラム。流派及び団体により指導の違いがある場合がございます。ご了承ください。
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ピラティス強度:★
正しい姿勢で様々なポジション(横臥位・伏臥位・仰臥位等)で多くのエクササイズを行い、強化やボディコントロール力をつなげるプログラム。
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美軸ラインエクササイズ強度:★
体幹を伸ばす、縮める、捻じる動きで骨盤を安定させ、関節をしなやかに動かすことで歪みを改善し、バランスのとれた身体を目指すクラス。
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美軸ラインストレッチ強度:★
体幹を安定させた状態で関節をしなやかにストレッチすることで「立つ」「座る」「歩く」の日常動作をスムーズにし身体の調子を整えていきます。
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フラダンス
南国ハワイの民族舞踊に伝統的に伝わる音楽・歌詩にあわせたボディランゲージを振り付けとして楽しんでいただけるプログラム。※流派及び団体により指導の違いがある場合がございます。
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モナリザ
(むくみ・たるみ予防)強度:★
リンパの流れが良くなるストレッチやマッサージを行い、むくみや冷えを解消させながらリラックス効果が得られるプログラム。体質改善し太りにくい代謝の良い身体を作っていきます。
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