10月23日JEXER公式アプリおよびWEBサービス不具合に関するお詫び2025.10.23

平素より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
この度、「JEXER公式アプリおよびWEBサービス」において一時ご利用いただけなくなる事象が発生しました。
⾧らくご信頼をいただきながら、このような事態を招き、ご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

1. 影響範囲
2025年10 月23 日早朝、JEXER公式アプリおよびWEBサービスシステムエラーにより、WEB会員証チェックインアウト、
パーソナル予約、イベント予約、スクール振替、スタジオレッスン予約等のWEBサービス機能が一時ご利用いただけなくなりました。

2. 現在の対応状況
2025年10月23日10:00現在、不具合は解消されております。

3.備考
別途2025年10月23日22:00~23:00に臨時システムメンテナンスを実施させていただきます。
■メンテナンス影響範囲
・インターネットWEBサービスの全ての機能
※上記時間帯におきまして、瞬断もしくは最大1分程度の通信断が発生いたします。
メンテナンス中もサービスをご利用いただけますが、通信断と重なった場合は、エラーとなる場合がございます。
通信断後は再接続していただくことで通常通りお使いいただけます。

改めまして、今回の件に関しまして深くお詫び申し上げます。本件を厳粛に受け止め、再発防止を速やかに検討してまいります。


JR東日本スポーツ株式会社