各種お手続きについて

各種手続き方法について

諸手続きは前月16日から当月15日を届出受付期間とし、締切日の翌月(退会の場合は当月末)より適用されます。(例:4月退会希望の場合、4月15日まで。また15日が休館日の場合前日14日まで)
ご本人さまが店舗にお越しになり、フロントにてお手続きいただきます。なお、各種手続きの際は会員証またはモバイル会員証をお持ちください。

  • 各種手続きは、スタッフ受付時間内に限ります。

休会について

  • 休会中は月額2,200円(税込)の休会費がかかります。
  • 休会は、最長3ヶ月までご利用いただけます。
  • 休会中はレンタルオプション、水素水オプション、プロテインサーバー代は発生致しません。
  • プライベートロッカーご契約の方は別途ロッカー代が発生致します。

下記のとおりWEBでの手続きも実施しております。

  • WEB休会手続きにはWEBサービスの登録が必要となります。